のぼり旗のオリジナルオーダー作成はエスピープランニング

のぼり旗オリジナルオーダー専門店

 092-985-5507

092-985-5507

「オリジナルのぼり旗」はエスピープランニング

「オリジナルのぼり旗」は九州最安値挑戦

お問い合わせはお気軽に 受付時間10:00〜19:00

イベントツール ジャンボのぼり旗 販促ツール

福岡市の吉塚リトルアジア商店街のイベント告知にのぼり旗を活用いただきました。

投稿日:

福岡市を中心にのぼり旗などの販促品をご提案しております、エスピープランニングです。

今回は福岡市博多区にある、吉塚リトルアジア商店街のイベント告知用「ジャンボのぼり旗」を制作させていただきました。

吉塚リトルアジア商店街では、外国の方との共存発展を目指す、国内でも珍しい取り組みを行う商店街として、福岡市では知られています。

吉塚リトルアジア商店街近隣には、アジア圏の方が多く生活を営んでおり、吉塚リトルアジア商店街内にも、外国人の方が運営する飲食店などが軒を連ね、異国情緒と昭和の薫りが色濃く残るタイムスリップスポットです。

また、商店街の一角には、ミャンマーからやってきたお釈迦様が御鎮座しており、吉塚近隣に住む外国人の方の信仰の場として賑わいをみせています。

のぼり旗を納入させて頂いた経緯としては、福岡市が実施するプレミアム商品券のイベントに参加するとのことで、今回を機会にイベント実施を告知するのぼり旗を作成することとなりました。

商店街の入口に、高さ3メートル近くののぼり旗が設置されたことで、商店街の賑やかしとともに、イベント告知を遠目からみても訴求できるのぼり旗となりました。

今回もお客様と協議を重ねてデザインを制作し、のぼり旗設置に関わるポールなどの備品も納品させていただきました。

商店街の賑やかしなどをご検討の際は、商店街販促ツールの実績をもつ、エスピープランニングにご相談ください。

-イベントツール, ジャンボのぼり旗, 販促ツール

Copyright© のぼり旗オリジナルオーダー専門店 , 2024 All Rights Reserved.