のぼり旗のオリジナルオーダー作成はエスピープランニング

のぼり旗オリジナルオーダー専門店

 092-985-5507

092-985-5507

「オリジナルのぼり旗」はエスピープランニング

「オリジナルのぼり旗」は九州最安値挑戦

お問い合わせはお気軽に 受付時間10:00〜19:00

販促ツール

手ぬぐいノベルティが福岡で最安、記念品におすすめです。

更新日:

福岡でのぼり旗をメインとした販売促進ツールを制作してますエスピープランニングです。

今回は大変お得な手ぬぐいノベルティのご提案です。

手ぬぐいは古くから重宝される生活に密着したもので、タオルの様な使い方はもちろん、包み布や飾り物として多くのお客様にご活用いただいております。

また、使用する素材は綿100%の特岡を使用しており、手ぬぐい独特の肌触りが特徴的です。

エスピープランニングでは、手ぬぐいを小ロットの10枚から承っており、出産祝い、快気祝い、コンペなどの記念品など、様々な場面でご活用いただけます。

手ぬぐいの仕様・料金

◎手ぬぐい仕様

素材:綿(特岡)100

当社手ぬぐいは、最高級素材である特岡を使用しており、独特の肌触りと発色の良さが好評いただいております。

印刷:環境配慮の無紙無水顔料プリントで写真やイラスト対応のフルカラー全面プリント

他社様では高額な全面プリントと通常価格の枠ありプリントと分けて販売されてますが、弊社は低価格で全面プリントが強みとなります。

サイズ:約H35×90㎝ 左右切り落とし

梱包形態:1枚ずつたたみ 適量まとめて袋入れ

◎手ぬぐい価格(税別)

10枚  @1500~

50枚  @800~

100枚 @720~

上記価格は日本手ぬぐい本体の価格です。

デザインデータ作成費(税別)

1種@5000

送料(税別)

九州島内@1800

手ぬぐいをノベルティや記念品としてご検討の際は、是非エスピープランニングまでお問い合わせください。

-販促ツール

Copyright© のぼり旗オリジナルオーダー専門店 , 2024 All Rights Reserved.