のぼり旗のオリジナルオーダー作成はエスピープランニング

のぼり旗オリジナルオーダー専門店

 092-985-5507

092-985-5507

「オリジナルのぼり旗」はエスピープランニング

「オリジナルのぼり旗」は九州最安値挑戦

お問い合わせはお気軽に 受付時間10:00〜19:00

のぼり旗

のぼり旗が絡まない「袋のぼり旗」キャンペーンをしようか迷い中!?

投稿日:

のぼり旗福岡最安値を目指すエスピープランニングです。

皆様お世話になっております。

季節も秋にかわり、これからのぼり旗の需要が増える季節になってきました。

のぼり旗は風で旗がゆらゆらと揺れて、ターゲットに訴求する屋外広告の1つです。また費用対効果の面でも優れており、業種によっては投資した費用を1日で回収する事もあり得るツールです。

実際にとある不動産会社様にのぼり旗を納品したところ、「のぼり旗を見たお客様が来店され契約まで至った」などのお話は意外と多いんです。

これはお客様に何をきっかけに来店されたのか?をヒアリングした事で解った事ですので、ヒアリングをしてないお客様でもきっかけはのぼり旗だったって事もあり得るんですね。

特に今からの季節は年末に向けて慌ただしくなり、商売も盛んな時期に差し掛かります。

そこでおすすめなのがのぼり旗です。

のぼり旗は費用対効果が高く、設置も簡単である事から、手軽に導入できる販促ツールです。

しかしのぼり旗にも弱点があります。

それは、風が強すぎるとのぼり旗が絡んでしまい、元に戻すのが意外と面倒くさく手間を取られること。もう一つは風により旗が上下に動くので、広告面が見えにくくなります。

でも安心してください。これを回避するのぼり旗が存在します。

その名も「袋のぼり旗」!!

読んで字の如くのぼり旗に袋加工したものです。

通常のぼり旗はチチと呼ばれる、のぼり旗のポールを通す輪っかがついてますが、この輪っかをトンネル状に袋加工する事で、強風でも絡みにくいのぼり旗に仕上がります。

もちろん通常のぼり旗と比較して割高になりますが、絡んだ時の手間やのぼり旗が絡まない事で、広告面が見えやすいので訴求力が高くなります。

長々とお伝えしてしまいましたね。大変申し訳ありません。

そのお詫びといってはなんですが、袋のぼり旗のお客様還元キャンペーンを開催させて頂きたいと思っております。

どうか、どうかお問い合わせ頂きますよう心よりお願い申し上げます。

■袋のぼり旗キャンペーン価格

●480×1740mm

  • 10枚 1枚単価@1205
  • 20枚 1枚単価@975

上記以外の数量はお問い合わせください。
多分福岡で1番安い価格と自負しております。違ってたら申し訳ありません。

期間限定キャンペーン。2021.1.31までとさせて頂きます。

消費税、送料、データ制作費は別途です。

電話:092−985−5507

-のぼり旗

Copyright© のぼり旗オリジナルオーダー専門店 , 2024 All Rights Reserved.