のぼり旗のオリジナルオーダー作成はエスピープランニング

のぼり旗オリジナルオーダー専門店

 092-985-5507

092-985-5507

「オリジナルのぼり旗」はエスピープランニング

「オリジナルのぼり旗」は九州最安値挑戦

お問い合わせはお気軽に 受付時間10:00〜19:00

のぼり旗 集客アップ

のぼり旗を飲食店のメニュー表に!

投稿日:

福岡県内をメインにオリジナルのぼり旗を制作するエスピープランニングです。今回は弊社お客様事例のご紹介です。タイトルの様にのぼり旗を飲食店さんのメニュー表としてご活用頂きました。

お店は福岡市南区の井尻商店街にある、オムライス専門店のケロムレスト様。目の前の通りは歩行者メインの幅員の狭い通りになっており、通りを邪魔せず気軽にメニュー表を見てもらいたいとのご要望により制作したのぼり旗です。

のぼり旗とはいえ、用途がメニュー表ですので通常のぼり旗サイズをカスタマイズした規格外のサイズとなります。

カスタマイズには理由があり、のぼり旗が下まで伸びる事でお客様がメニュー表を見るときに腰をかがめてメニューを見る必要があります。しかし、上下サイズを短くする事で、お客様の目線に合う高さになり、メニュー表を見るストレスを排除。そうした事で立ち止まってメニューを見てくれる&来店してくれたお客様が増えたとの声をいただきました。

のぼり旗の使命としてお店・会社の売りやサービスをお客様に認知してもらう事が重要です。その点では今回の仕様は課題をクリアしたと言っても過言では無いでしょう。

のぼり旗を導入されるお客様の中でも、特に飲食店さんはリターンのスピードが早く、のぼり旗を設置した日に”のぼり旗”をキッカケに来店されるお客様もいらっしゃいます。店先の見込みユーザーを来店させるためには、のぼり旗を活用してお店の商品やサービスを打ち出すことが大切です。

のぼり旗ほど費用対効果の高い販促ツールは数少ないと思います。お店の集客や認知向上を果たしたいと思いの方いらっしゃいましたら、お気軽に福岡のエスピープランニングにご相談ください。

お客様に最適なご提案をご納得価格にてご提供差し上げます。

-のぼり旗, 集客アップ

Copyright© のぼり旗オリジナルオーダー専門店 , 2024 All Rights Reserved.