のぼり旗のオリジナルオーダー作成はエスピープランニング

のぼり旗オリジナルオーダー専門店

 092-985-5507

092-985-5507

「オリジナルのぼり旗」はエスピープランニング

「オリジナルのぼり旗」は九州最安値挑戦

お問い合わせはお気軽に 受付時間10:00〜19:00

のぼり旗 フルカラーのぼり 変形のぼり旗

整骨院整体院向けの見た目が良いセイルバナー

投稿日:

のぼり旗はコスパの高い集客ツールの一つですが、お店の雰囲気によってはのぼり旗が似合わないお店もあります。

そんなお悩みを解決するのが、スタイリッシュな形状を持つセイルバナーがおすすめです。

セイルバナーは、のぼり旗を取り付けるポールが湾曲しており、また、通常ののぼり旗であれば取り付ける輪っかにポールを通して取り付けします。

セイルバナーに関しては、取り付けの輪っかの代わりにポールを通す袋加工が施されており見た目がスマートになります。

また、袋加工になっていることから、強風時にのぼり旗が絡むことが少なく、セイルバナーには旗が巻き上がることを防ぐパーツがついており絡んだ旗を綺麗に戻す手間も省けます。

サイズに関しても、通常ののぼり旗と比較しても高さがあり、もっとも低いサイズで地面から2700MMの高さがあり、もっとも高いサイズで4100MMの高さがあり、遠目から見てもインパクトがあるから存在感を十分に発揮します。

今回は福岡市西区にお店を構える整体院のK-STYLE様に納入させていただきました。お店の目の前には交通量の多い幹線道路があり、週末となると渋滞により非常に目立つ立地。

しかし、テナントオーナー様の意向により建物に看板を取り付けることができないようで、なんとか目立たせるために弊社に相談いただきました。

周囲は見通しの良い立地であることから、背の高いセイルバナーが目立っており、実際にセイルバナーを見て来店されたお客様もいるようです。

ご提案した結果が、集客来店として実現したとの声を聞き、スタッフ一同嬉しい思いです。

のぼり旗自体はインターネットと違い集客効果の検証が難しく、結果が良いのか悪いのかがわかりにくいですが、弊社で納入させていただいたお客様のほとんどが、のぼり旗による集客効果を感じているようで、デジタル集客が盛り上がる中、アナログ手法もまだまだ効果があることを示します。

お店の集客や、賑やかしを検討してるのであれば、目立ち度が高いセイルバナーの導入をおすすめします。

 

 

-のぼり旗, フルカラーのぼり, 変形のぼり旗
-

Copyright© のぼり旗オリジナルオーダー専門店 , 2020 All Rights Reserved.