のぼり旗のオリジナルオーダー作成はエスピープランニング

のぼり旗オリジナルオーダー専門店

 092-985-5507

092-985-5507

「オリジナルのぼり旗」はエスピープランニング

「オリジナルのぼり旗」は九州最安値挑戦

お問い合わせはお気軽に 受付時間10:00〜19:00

のぼり旗 フルカラーのぼり 集客アップ

新規オープン用の、コンパクトオリジナルのぼり旗。

更新日:

商店街やアーケード等、人の流れがある場所などでは、のぼり旗のサイズを小さくしましょう

人の流れを出来る限り妨げなくなると同時に、自店舗の特徴を「オリジナルのぼり旗」で訴えることが可能になります。

新規開店時の認知度向上と、商品特徴を訴えるツールとして、充分な訴求効果があり、費用対効果が高いのが「オリジナルのぼり旗」の特徴でもあります。
因みに「のぼり旗」ではありません「オリジナルのぼり旗」です。←ここ大事です。

→▷「オリジナルのぼり旗」ご活用された、お客様の声はコチラをクリック◁←

オリジナルでのぼり旗を作る重要性として、少なくとも以下の5つの項目が挙げられます。
1、オリジナルの内容で「のぼり旗」を作る事により、他店とは違う強みを打ち出すことが可能。
2、複数本設置する事によって、周囲への認知向上につながる。
3、基本的に店舗前に「のぼり旗」を設置しますので、お店自体の賑やかしツールとなる。
4、持ち運びしやすいツールなので、社外・店外イベントなどでも活用できる。
5、費用対効果が高いツールの1つである←訴求内容を精査する必要あり

自店の強みを明確に訴求し、他店との差別化を図れ、近隣の方が「のぼり旗」を目にすることで、認知度向上に繋がり、尚且つお店を目立たせる為にもなります。

旗自体は軽いので、女性スタッフでも簡単に持ち運び出来るのが嬉しいポイントですね。

初期投資費用が、各種販促ツールの中で安価なので、販促に必要な、A,Bテストの検証としての活用できるのも魅力的です。

1から5までを文章として繋げただけですが、読んで頂くと納得できると思いませんか?1つのツールで、複数の幅があるのも「オリジナルのぼり旗」のオススメしたい特徴です。

今回は福岡市中央区唐人町商店街内に店舗を構えます、つけカツ専門店、博多つけカツ苑さんの新規オープン用販促として、「オリジナルのぼり旗」をご発注頂きました。ありがとうございました。

アーケード内と言うことで、コンパクトなサイズがぴったりです。サイズが450*1500なので、冒頭の見出しのように、流れを妨げすに訴求出来るのがうれしいポイントです。設置箇所も工夫をこらし、歩道の境界と店舗壁面上部に設置。この設置方法で、遠くからも店舗前からでもしっかりと訴求が可能になります。

img_6146店舗前、店舗上部と、遠近感に配慮した設置方法です。

img_6144実際の現場で見上げると、写真よりも更にインパクトが強いです。

img_6148フルカラーで写真の表現も可能です。

お問合せフォームエスピープランニング
お電話でのお問合せ先092−985−5507

メールアドレスは spplanning460@gmail.com

エスピープランニングの得意技!!

福岡のエスピープランニングでは「オリジナルのぼり旗」作成は大得意ですが、インクジェット出力を活用した、様々な販促ツール作成も得意としており、チラシ、リーフレット、ポスティンググッズ、ノベルティなど、販売促進ツール全般をカバー!

沢山のお客様のお手伝いさせて頂いております。新規開業、店舗リニューアル、商品販促などのお悩みありましたら、お気軽にご相談下さい。商品のメリット・デメリットは当然お伝えしますが、それ以外の「価値」もご提案させて頂きます。

お電話でのお問合せ先:092−985−5507
お問い合わせフォームはこちらをクリック

最近は、福岡だけではなく、熊本、鹿児島、宮崎、大分、長崎、佐賀、大阪、東京から、お問い合わせやご注文を頂いております。お世話になりました皆様ありがとうございました。「オリジナルのぼり旗」を製作する際に、電話やメールだけのやり取りは不安な方も多いと思いますが、お客様に安心・納得していただく為にしっかりと対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
→▷お客様からのアンケート調査結果はコチラをクリック◁←

エスピープランニングでは、不動産店、銀行、雑貨店、自転車店、自動車店、酒店、商店街、パチンコ店など、幅広い分野の「オリジナルのぼり旗」を制作致します。

「オリジナルのぼり旗」でお悩みありましたらお気軽にご連絡ください。しつこい営業はしませんので、どうぞご安心ください。

「オリジナルのぼり旗」の料金表は下記バナーをクリック!

気になる料金は

運営会社SP Planning(エスピープランニング)
業務内容プロモーションカー、印刷物、のぼり、各種看板、懸垂・横断幕等
所在地〒815-0041
福岡市 南区 野間 4-22-20
TEL:092-985-5507 FAX:092-985-5508
代表者河野 史郎

-のぼり旗, フルカラーのぼり, 集客アップ

Copyright© のぼり旗オリジナルオーダー専門店 , 2024 All Rights Reserved.