のぼり旗のオリジナルオーダー作成はエスピープランニング

のぼり旗オリジナルオーダー専門店

 092-985-5507

092-985-5507

「オリジナルのぼり旗」はエスピープランニング

「オリジナルのぼり旗」は九州最安値挑戦

お問い合わせはお気軽に 受付時間10:00〜19:00

のぼり旗 フルカラーのぼり 集客アップ

飲食店の売りを打ち出す「オリジナルのぼり旗」

更新日:

「オリジナルのぼり旗」で自社、自店舗の売りを、お客様に知ってもらいましょう。

今回は福岡市東区にある飲食店様の「オリジナルのぼり旗」を作成させて頂きました。弊社ホームページを見て、お問い合わせいただいたとの事でした。ありがとうございました。

今回のご相談内容として、自店舗で販売されている商品をお持ち帰りができる商品として認知させたいとの事でした。お客様が判断されたように、低コストで地域に周知浸透できるのが「オリジナルのぼり旗」なんです。

基本的に、のぼり旗は自店舗の敷地内に設置する事が多く、その前を通る車や歩く人に対して情報を提供し続けます。また、人の動きは一定のルールがあり、その一つとして毎回同じ地域・道を通る人も多く、その人々に対する擦り込みPRに適しています。

私たちの日常生活の中で、何らかの情報を見た・得た事によって、アクションを起こす事がありませんか?そのきっかけを作る事ができるのが「オリジナルのぼり旗」です。また、店舗の装飾としても活用可能ですので活発な印象も与えます。

→▷オリジナルのぼり旗の料金表はコチラをクリック◁←

 

エスピープランニングの得意技!!

福岡のエスピープランニングでは「オリジナルのぼり旗」作成は大得意ですが、インクジェット出力を活用した、様々な販促ツール作成も得意としており、チラシ、リーフレット、ポスティンググッズ、ノベルティなど、販売促進ツール全般をカバー!

沢山のお客様のお手伝いさせて頂いております。新規開業、店舗リニューアル、商品販促などのお悩みありましたら、お気軽にご相談下さい。商品のメリット・デメリットは当然お伝えしますが、それ以外の「価値」もご提案させて頂きます。

お電話でのお問合せ先:092−985−5507
お問い合わせフォームはこちらをクリック

最近は、福岡だけではなく、熊本、鹿児島、宮崎、大分、長崎、佐賀、大阪、東京から、お問い合わせやご注文を頂いております。お世話になりました皆様ありがとうございました。「オリジナルのぼり旗」を製作する際に、電話やメールだけのやり取りは不安な方も多いと思いますが、お客様に安心・納得していただく為にしっかりと対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
→▷お客様からのアンケート調査結果はコチラをクリック◁←

エスピープランニングでは、不動産店、銀行、雑貨店、自転車店、自動車店、酒店、商店街、パチンコ店など、幅広い分野の「オリジナルのぼり旗」を制作致します。

「オリジナルのぼり旗」でお悩みありましたらお気軽にご連絡ください。しつこい営業はしませんので、どうぞご安心ください。

「オリジナルのぼり旗」の料金表は下記バナーをクリック!

気になる料金は

運営会社SP Planning(エスピープランニング)
業務内容プロモーションカー、印刷物、のぼり旗、各種看板、懸垂・横断幕等
所在地〒815-0041
福岡市 南区 野間 4-22-20
TEL:092-985-5507 FAX:092-985-5508
代表者河野 史郎

-のぼり旗, フルカラーのぼり, 集客アップ

Copyright© のぼり旗オリジナルオーダー専門店 , 2024 All Rights Reserved.